台中中州ロータリークラブ創立10周年記念式典  
日時 2007年11月7日      場所 台中金典酒店
2007年11月7日 台中金典酒店に於いて、台中中州ロータリークラブ創立10周年記念式典が開催されました。
私ども夫婦、豊岡幹事ご夫妻、辻会員、佃会員、尼崎西RCの方々(台中中州RCと友好クラブ)、佃会員の友人お二人、が式典に出席されました。式典で「台中中州RCの発展と、特に台湾の中で一番発展している地域のロータリークラブと姉妹クラブになっていることを嬉しく思っています。又、国際奉仕としてWCSとしていつかご一緒に行動できる時があればと考えています」と発言をしてまいりました。
これに先駆けて、周年コンペが開催されまして、日本から唯一参加されていた富田林RCの辻理事がホールインワンの偉業を達成されました。このおめでたい10周年記念コンペにてホールインワンが出たということは、台中中州ロータリークラブの皆さん方にとっても大変嬉しいことだったようで、ホールインワンの記念トロフィーを準備して頂き、式典の中で辻理事に対しての贈呈式も執り行われました。
台中の皆さん方には大変よくして頂きました。来年4月の第一週には、今度は台中中州RCが大阪に来訪されます。台中の皆さん方にして頂いた程のことは出来ないかもしれませんが、精一杯心から歓迎をしたいと思います。
会長 道田憲逸